今晩は。

今日は昨日と比べて寒かったですね。

チケットがあったので映画を見にいきましたが、

寒くて 楽しさ半減でした ( 一一)

明日は庭に花でも植えて楽しまないと・・・。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑から・・・

 

    #イチゴの花        #小松菜を間引き

 

庭では・・・

 

 

 

 

 

 

        雑草が沢山 ( 一一)

 

 

    ~  獅子の頭を見ました (^^)/  ~

 

  以前、#フラワーパークの帰りのバスから "獅子の頭”が

 見えました!! 調べたら、#常陸風土記の丘にありました。

  あの獅子は、巨大獅子頭展望台でした。

  今回は、桜まつり開催の日に石岡駅からバスで向かいます。

  古代家屋復元広場、鹿の子史跡公園「石岡の歴史」展示室等も

 あり、子供を遊具で遊ばせながら歴史の勉強もできます!!

 

  <#常陸常陸風土記の丘>

    住  所 : 茨城県石岡市染谷1646

    電話番号 : 0299-23-3888

    ※多い時は1日1000台の車が入れ替わります。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  他にも飲食の販売あり!

 

  親子で楽しんでいます!!

 

 <古代家屋復元広場>有料エリア

 子供(6歳以上16歳未満) 150円
 大人(16歳以上) 310円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

       また、出かけたいものです!!

 

 

       ~  今日の癒しです  ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#葉ボタンが花を咲かせたら、華やかになりましたね (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日は今日より暖かくなるそうです。

 

  では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/