今日は。寒い1日でしたね。

桜を見に行く元気がありませんでした ( 一一)

明日晴れるといいなぁ~。

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

畑では・・・雨がふったので成長が早い!!

 

     #大根            #小松菜

 

庭では・・・#チューリップが

  

        ↑外は赤色      中は黄色        

 

                  #ふきのとう

    

      #さつき          #山桜      

 

 

    ~  #くぬぎの森の#桜は満開です  ~

 

  ご実家が近いブロガーさんが 何人かいらっしゃるので

      最近の#くぬぎの森の様子です。桜が綺麗!!

   

#くぬぎの森近く(#ソメイヨシノ)   #八重桜

 

 

          #ソメイヨシノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

     #山桜

 

 

            #椿

 

   

桜のトンネル、お花見にいかが?    #しだれ桜

 

 

 

    ~  #くぬぎの森の調整池から  ~

 

     #カルガモの姿を 集めて見ました!

      見られるのもあと僅か (^^)/

 

 

 

 

              ↑寝てます

         

 

     ↑寝てます↑寝てます

 

 

       ↑寝てます ↑何か言ってる?

 

 

                   ↑どこまで伸びるの?

 

 

       #カルガモが沢山

 

 

     3羽は栄養がいいのかなぁ?

 

 

         やっぱり、大きいですね (^^)/

 

 

     ↑オレンジの足が ス・テ・キ

 

 

     追いかけっこ 迫力がありますね!!

 

 

 桜が見られるのもあと僅か!

 明日も頑張って 桜を見に行きたいと思います (^^♪

 

 では、明日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/