今日は。

風もあって過ごしやすい日が続いてますね。

残念ながら私は、#遺品整理をしています。

大きな物置で、出てくるのが工具ばかり・・・。

お宝は、ないなぁ ( 一一)

 

 

まずは、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

畑では、

#大根   私の足の方が太い!!

#白いイチゴ   美味しく頂きました!

#ほうれん草   花が咲きました。

#春菊   花が咲きました。

 

 

庭では、

小さい#チューリップ

     #アジサイ       #南天(植えてないけど)

    #撫子          #アジサイ

 

 

   ~ #サボテン も、可愛いですね(^^)/ ~

 

     #水戸市植物園 の #サボテン です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんな#サボテンが玄関に置いてあったら楽しそう!!

 

 

 

 

 

     #サボテンも、いいですね。

    我が家は、玄関に1鉢あります。

   この春、ピンクの花が咲きましたよ!!

 

 

     ~ 今日の癒しです ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の週末は、天気がよさそうです。

何処かへ出かけたいと思います。

皆さんは、何を予定していますか?

 

では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (^^)/