今晩は。

今、#ムカデがいたので、#ゴキブリ用の

殺虫剤で退治した所です。

本当に田舎は、何が出てくるのか、

わからない (-。-;)

 

#蜘蛛も大きいのがいます。

                 ↑ こわっ!

 

#サツマイモもそろそろ収穫時期ですね。

 

細い#サツマイモだけ残っています。

細くても、味噌汁にいれると美味しいんですよね。

ここのサツマイモは、「干し芋」にするそうです。

 

そうそう、この「#干し芋キャラメル」はほんのりと甘みがあって

お勧めです。普通のキャラメルサイズで10粒入っています。

たまにお土産で買います。(\216)

 

狂い咲きの花です。

春に咲くのですが、今、咲いていてなんだか寒そうです。

 

 

では、今日の癒しです。

少し「実」を集めてみました。あなたの近くにもありませんか?

#マツボックリです。道の真ん中にありました。

風で飛ばされてきたのでしょうか?

 

#栗の木です。この前のよりは、栗の粒が大きそうです。

 

こちらは、雑草です。

 

こちらは、#姫リンゴです。

植木屋さんの土地の木です。美味しそう (*^▽^*)

 

たまたま見つけました。

鳥が喜びそうですね。

 

では、今日が皆さんにとっていい1日でありますように (=⌒▽⌒=)