約7ヶ月ぶりに、福井県難病支援センターのミニ展示張り替えしてきた!

写真4枚、イラスト6枚、メッセージ8枚を

イラスト9枚、メッセージ1枚、オリジナルしおり6枚に張り替える(`・ω・´)キリッ✨

その後。




行きたくて仕方がなかった…❤
「ペンとさんぽ ひらたゆうこイラスト展」を見に、ふくい工芸舎へ行ってきた😁♪
10年ぐらい?以上?前に、森のめぐみ(カフェ)で見かけてすごく好きなイラストだなぁと😍
当時ガラケーで保存してて😊
(↑保存ダメだったかもしれないですが🤔🥲すみません汗)
カフェで見て、ほっこりして癒されて😌
ガラケーで保存したイラストも、辛かった時見て支えてもらえてて😭✨
当時鬱が酷かった時期だったので、呼ばれたのかなと😊💕
その時連れてってくれたおかんにも感謝だったなぁ✨



今日は何点かグッズを購入させていただき、拙い感想も書いて、るんるん気分で帰っていき………たかった!!😭(ぇ?笑)

(実は……おかんの待ち合わせ場所まで辿り着けず、彷徨ったのは自分です。。
方向音痴なもんで😂笑。
でもまさか地元の福井で迷うと思わなかった( ´∀`)ハハハ★←
随分駅前周辺、高校の時より変わったんだなーとか言ってみたり🥲←)




帰宅した後、購入したイラスト(ポスターとポストカード)を記録用に撮ってみた!(๑•̀д•́๑)キリッ✧︎