パステルアート体験教室に行ってきました!!!🚗💨ブーン笑


1枚目のは、初め黄色側から描いてったんだけど3色揃った時に、ん?と思って逆さにしたら、前に研修で行ったケニアを思い浮かべて!(*´艸`)ふふ❤

上から空(太陽)、草原、湖ってね❣️😃


太陽の所に何か描こうか悩んだけど、何も描かなくて正解だったな️⭕️
草原には1本の木と、草を描いて、湖には小さな鳥を2匹🐦

これはこれで上手くいったと思ってる♪


2枚目はスイカを描いたんだけど……( ´・ω・` )

左上にあるのはなんだと思う?😂はて?🥲


実は風鈴なんだよーー!!!😂
なんかね、鈴にも見えちゃうのが悲しいかな( ´・ω・` )
思った以上に風鈴の形を考えずに描き始めちゃったからこんな出来に……ガビン😅😂⁡

まぁでもこれも作品だからと。
どちらも最後にかけるスプレー(フィキサチーフというみたい😁)はしてもらった✨

2枚目は、3枚に載せた額に入れて飾るのだヽ(•̀ω•́  )ゝ


1枚目も百均の額に入れて飾ろうと思ってるヾ(●´∇`●)ノ💕

教えて貰えた技法は自分メモに残すことにする~!(*´艸`)ふふ


楽しいパステルアート体験だったぜ(o^^o)♪happy❤︎
参加してよかったー!😆💕
体験教室終わってから、ひらたゆうこ先生にオリジナル栞🔖、選んで貰ったのあげれたし( ¯꒳¯ )b✨
めちゃくちゃ満足( *¯ ꒳¯*)🍀