今考えた言葉なので、文章おかしいかもだし、絵柄はうん、自分的にも悲しい出来になっちゃったけど😅😥
そして…メッセージ作品に使うものじゃないかもだけど…(絵に使うものだろうから…😅)笑

1枚目はシュミンケ ホラダムのギャラクシーの975③を使い、タイトルは「歩み」に。
2枚目はシュミンケ ホラダムのボルケーノの914③を使い、タイトルは「きっと、きっとね」にしたー!⁡

最近全くと言っていいほど、分離色使えてなかったからね☺️
また、色んな(持ってる)画材で絵を描けたらなと思ってる!😆

1枚目は、逆光の街並みを描きたかったんだけど、下に地面みたいな床を描いたらちょと?大分?変になっちゃった(´>∀<`)ゝ笑
イメージ画だから余計…🥲(基本見本ないと描けない人だからさ…ᐕ)ノ←)
文字もグダグダだし、、(´;ω;`)
薬の副作用で手ぷるぷる震えるから仕方ないけど、でもなんだかなぁ😫
2枚目なんかは、木を描いたけど、まぁなんて言うか…これ木?なの?て仕上がりに😂😂笑

そのうちうまくなる予定(´;ω;`)ぐすん。。←

久しぶりの分離色は悲しい仕上がりになっちゃったけどこれも作品ではあるから投稿しちゃう~( ´∀`)フハ★
使った筆はartgear 3/0号。
極細じゃないけどそれなりに細くて好き( *ˊᵕˋ* )💗

描きやすいしねー(๑•̀⌄ー́๑)👍

紙はコットマンF0のスケッチブック(*ˊᗜˋ*)/