【身体がだるい】
毎日なんか身体だるくて動けない……。
家から出るのがしんどい。
ずっと病院(通院日)がないってのも微妙なのかな。
敢えて入れなかった。

いいと思ったんだけどなー💦


久々の病院の時歩けるか心配。
あと頭が考えでいっぱいになってて眠い。
ひたすら眠い。
気分としては堕ちてはいないけど上がってもいない、低空飛行。しんどい😥

だからか、やる気も湧かなくて絵も描けない😥🥲
途中の絵はそのまま何も進めれてない(´;ω;`)
どうしたのかなぁー?😥
季節、気候のせい?
それとも、単なる睡眠不足?……の訳、ないか~笑

夜はある程度寝れなくても午前中寝てるもんな😂


SLEや肺高血圧症、特発性頭蓋内圧亢進症など、持病から来るだるさなのかが分からないからどうしようもないよね……😭😭😭😱



考えでいっぱいになったり、身体だるいの続いてたりと、多分あれ(頭の中のモヤモヤ)がスッキリしないからだとは思ってる😭
延ばすの嫌なのにぃー!!
色々めんどい(´;ω;`)

……しんど。。