【5/26の深夜3:21に完成した、依頼絵✨(掲載許可貰ってます!)】
丸キャンバス(直径25cm)に、初音ミクの髪色イメージでエメラルドグリーン(アクリル絵の具)を、パレットナイフで。
エメラルドグリーンの作り方から検索して、混色し、塗ったら思った以上にいい感じに♪ヾ(*´ω`*)ノるん。
画像3枚目が実物の色に一番似ている色です!
白い絵の具を弾くことで、天の川をイメージ😆
エメラルドグリーンを崩さない色がいいと言われたので白を✨
でもそれが大正解で大成功(๑•̀ㅂ•́)و✧
「綺麗な色でかなり満足です」と最高の褒め言葉を伝えてくれてありがとうございます!(*´ω`人)~♬
その後に嬉しい言葉も充分すぎる程貰えたので今後の活力に生きてくるかなと!!(*>ω<*)b✨ THANKS❣️

発送し、購入者さんの手元に届いたようなので、HP2とインスタとブログにアップ︎︎(๑•̀⌄ー́๑)👍

HP2には、依頼絵専用ページを追加したゼ!(´∀`*)ウフフ

今後絵画の有償での依頼をインスタとTwitterで、近々受付開始予定なので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°