自分は今回の展示は21点出品!









左の↓出した中で1番お気に入りの「笑顔の原動力」
↑この写真だけ、Yさんからお借りしました!
ありがとうございます(*´ `*)♪
とてもよく撮れてますね!ヾ(*´ω`*)ノ💕わーい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨


10時半頃、まなべの館着。
11:50~12:30まで別室で昼休憩。
12時半過ぎ~在廊。
Yさんのお知り合いの、Iさんと話す。
ポストカードとジル名刺貰ってもらう✨

疲れてきたので、13:34 2度目の頓服飲む。





14:40 aiさんと初会い。
ハスの、「届け!!」と「夜更け」が綺麗で好きだと伝える。
作品の話を聞いたりして楽しく話す😆
お会いできたので、インスタフォローする!😁


在廊してた、スクラッチアートの、Mさんと話す😌
金箔のも削ってつけた。ホログラムで、光り方変わるのがいいなぁ✨
毛並みとか細かかった!(* • ω • )b

16時、搬出の時間なったので、まなべの館を出る。

ーーーーー


上から描いた順。

左が、上側。


3日間で人いない時に描いた(完成した)ゼンタングルアレンジ栞は3枚😉

栞はまだ販売に至ってないので、いつか、これも、販売の方に持っていけたらなと思ってます( *´꒳`*)♡


ーーーーー

みんながまる展来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
時間を割いて感想を書いてくれてとても嬉しかったです(*´ `*)♪
じっくり作品見てくれた方もいて、つい、話しかけちゃった自分ですが快く話聞いてくれてありがとうございました(笑(´>∀<`)ゝ
おかげで楽しい展示になりました!
また、自分のペースではありますが、ゆっくりゆっくり、活動していけたらと思っています✩.*˚


活動は主に・・・


作品HP2 → 煌めく世界2


インスタ→ @skycolor_jiru 

こちらのブログ(アメブロ)

X(旧 Twitter)→ @kosame0x0 

Facebookのページ  ↓  などで発信しています✨🎶



引き続きジルアートを見守っていただけたら嬉しいです(*´ `*)♡

よろしくお願いします( *・ω・)ノ✨