【お絵描き完成「ハサミとノコギリ」✨】2024/3/28(木)お絵描きB6 開始~

コピックマルチライナー0.8黒

21:10~21:35 B6下描き

21:36~1時間20分カラーマスターで塗り

23:09激堕ちして中断。

明日以降に持ち越す

ーーー

2024.4.1(月)カラーマスターで塗る

49分32秒

ーーー

2024.4.4(木)カラーマスター、SARASAペンで。

39分53秒

ーーー

2024.4.13(土)カラーマスターで塗る

11時12分~12時40分迄塗り、時間継続でタイトル考える

1時間45分56秒


<使ったもの>

コピックマルチライナー 0.8 黒

カラーマスター 21色

SARASA クリップ 0.5 青、オレンジ

SARASA クリップ ヴィンテージ 4色

情報カード B6

下敷き


途中、これ完成できないかなってぐらいやる気なくしてたけど、何とか今日塗り終えた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎よかったー♡笑


タイトル「ハサミとノコギリ」

この縦の見方が正解️⭕️(*>ω<*)b

目の錯覚でいろんな形になるのも面白い😁💕

5時間で完成👏✨

B6で5時間は最長かもね🤔


最近の絵のやる気が来ないのと、病院(ひと月の)多すぎ問題で、毎日だるくてだるくて(´;ω;`)

というか、毎月しんどい感じがある(꒪꒫꒪⌯)ガビン

下手すりゃ毎年😂


更に臭覚外来にも通い始めたので、また増えたし……薬も、通院も🥲

匂い戻すためだから仕方ないんだけどさ💦

朝の点鼻薬のおかげか?、今日ふわっとすこーし珈琲嗅げた笑☕️

……戻ってくれ自分の嗅覚(´⌒`。)グスン

自分の味覚嗅覚は、無味無臭なんだもんな😂🥺

食事が寂しさしかないよね(´;ω;`)ほんとに。。😭