過去の自分の行いが自分を苦しめてる。

まぁ、〇〇〇ですけどね、(´;ω;`)

ちょっと前に過去の事がぎっしり入ってるパンドラの箱開けたからか、ずーーっと残ってる😭💦

もうしたくないけどね。。


自分が招いたんだけどさ

よーするに今余裕がないと🥲

残念だな、絵を描こうかと思ったのに😭💦


明日病院だし?しない方が気持ち的にもいいかなって気はするけど🤔💦


でも描きたかったんよな、最近時間置いてたから😅😥

それは自分のためでもあったけど、、

結果的によかったのかはまだ分からない🤔🥺


ーーーー


話は変わって・・・

ずっと、「オンライン展示用HP」に載せてた、『過去作★自作メッセージ』を昨年からかな、?🤔んーと?分からんけど😂途中で更新停止してたんだけど。。


【言の葉】をnoteに新たに記載していこうかなって思ってる!😊😁💕

自作メッセージである、一言、短文、長文と。

写真言葉に載せたメッセージも比較的前向きな言葉が多いからそれと(写真はガラケーのなので載せずに)

言の葉ファイルとして、Aから…確かFかな、まであった気はするから、それとかを、気分のまま不定期に追加していけたらと思ってる!


更新はやる気次第だけどねー笑( ˶ー̀֊ー́ )👍

でも、過去に残したメッセージを無駄にはしたくなくてさ😁✨

一眼レフ写真集はもう作れるか分からないし(むしろ、作れないかもだし)🤔🥲

ま、その予定でいるので!よかったら、気が向いた時にでも覗いてみてください✩.*˚


今はまだ日記しかないですが笑


ジルのnoteはこちらです!

https://note.com/jiru_v