<初挑戦!スキャンした絵にパソコン(フォトショ)で色付けし、完成♪>





2024.2.5
【初めて、絵をスキャン❤アナログイラストをパソコンで色付け中】
ある人のツイキャスで、気になったイラストの描き方を、、やってみたよー!😆
自分のプリンターにスキャンあるかな🤔とは思ってたけど、見つけたので即実行(笑)
スキャンでイラストなんて遅すぎかもだけど、今更ながら始めてみた!笑😁
初めてアナログイラストをスキャンして、パソコンに取り込み、フォトショのエレメンツで色塗ってみた(´>∀<`)ゝ✨

こんな感じ(ღ✪v✪)
まあまあ楽しんでるよ、🤭
線画の、この絵が塗るにはちょうど良くて使ってみた😊
イラスト小さかった(ハガキサイズ)から、スキャンした絵をフォトショ内で回して、大きくするのが難しかった。
手間取ってしまった( ̄▽ ̄;)でも!できた◎😁



2024.2.6
【「鬱でも可能性はある カラーver.」完成✨】
パソコン画面を映した、デジタルイラストですまぬ( ̄▽ ̄;)💦
マウスで色塗り、何とか終えた!
よかった、終わった( ¯▿¯ )ハハ…
昨日(2/5)病院3ヶ所ハシゴしてから帰って休まず寝ずの、挑戦だから疲れてた笑

久しぶりにマウスで色塗ったわ(ノ∀`)タハー
学生以来かな?🤔
ペンタブ持ってはいるけど多分疲れてる&壊れてる?からやめといた😂



自分のパソコンにフォトショエレメンツが入っててよかった( ´•ᴗ•ก )
最後ら辺は疲れてきたからカラー選びがなんとも🥲
でも何とか形になったし、JPEGでも保存したし、まぁいいかな( ˶ー̀֊ー́ )👍
お疲れ自分( ´∀`)フハ⁡
因みに作業時間は、21時ぐらい~0:52だから、4時間くらい?!🤔😅 多分だけど…(> <。)
分からん、今回は時間測らなかったわ、確認できなくて残念だが。。でも長かったからこのくらいだと思われ(´・ω・`)⁡⁡⁡
<⁡サイズ>
ピクセルだと→幅 5906 × 高さ 3543
cmだと→⁡幅 50 × 高さ 30⁡

色塗りは、色の濃さを50%にし、淡い色を主に使って落書き風に仕上げたよー😊✨

❀.(*´▽`*)❀.⁡
↑完成できてよかった顔(笑)

だから買おうか悩んでた、スキャナーも・・・、プリンターがあるうちは、買わなくて良くなったよね( ´∀`)フハ✩.*˚
無駄な出費する前にやれて&見つけて、よかったよかった♡( *¯ ꒳¯)b