【まだAndroidのインスタ不具合直ってない😥😮‍💨】
暫く病院dayが続くので・・・というのと、Androidのスマホだと、アルバム認識しなくて(꒪д꒪II
インスタ上手いこと投稿できなくて(´;ω;`)ちょとインスタ投稿は控えてた😭
そんで、、インスタ無くなったらどうしようかなとか思った😂😅不具合多いみたいだし💦
無くなったらほんとどうしようかな・・・🤔💭
その時考えるか、笑



名刺入れもお気に入りの絵で作った!⁡(写真は表と裏)
⁡でもそんなpixivFACTORY規約だったとは・・・🥲データは削除済( ˙꒳​˙ )キリッ
グッズ作成も色々難しいのね😅
自分では制作できないしなぁー!うぬん。。

体調は今(2024/1/23(火) 21:28)はいい方。
ただ、オールがここ最近(年末から1月中にかけて)めっちゃ増えた!何故(*´д`)?笑
自分が寝る努力をしなくなったのと、変な意地が強すぎて寝ないのと、、、ね。あるよね😅😥💦
寝ないと体に悪いことは知ってる💦
でも寝たくなくてね、、絵の効率下がるし、やる気とか色んなまとめとか、考えられなくなるし、頑固になりすぎちゃっちゃってるのかも💦
こだわり割と強めだからなー、わし(ノД`ll)ガビン
悪循環にしかならないけど、寝ないのよね。。自分を大切にできないのは悪いことかもしれないけど、過去のいじめによってに築いた結果だし❌とか言い訳だけどな( ・᷄ὢ・᷅ )
寝れない時はトコトン寝れないからおかしい、これが不眠なのかな・・・?!(๑-﹏-๑)んー

ブログ(アメブロ記事)をあまり投稿しなかったのは、SNSや、絵や何から・・・色んなものに手を出しすぎて、キャパオーバーしたから😥🥲汗
ちょと時間置いてたんだ、、にゃは!笑(´>∀<`)ゝ
今は、ゆっくり、回復していってると思う!😂←
何事もやりすぎは・・・よくないよくないヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
ね?自分よ😅😮‍💨😥
アメブロ更新なくて、Twitter(X)もあまり呟けてないから・・・
心配してくれた人が・・・もしいてくれたなら(居たとしたならば)・・・
『ありがとう🌟』という言葉を送るね😊✨
いつも見守ってくれて、自分の苦手な催促せずに待ってくれてありがとう😭 感謝(*´ω`人)✨