【のこさん(@tsugumigutsu.n ←インスタ)から貰ったドットカードのうち何色かを試し描き♪】
昨年貰ったものの中から、まずは楽しみにしてたドットカードだなと使ってみた(*˘︶˘*)✨
まぁ、ほら、、🥲元々水彩苦手意識強いからさ、(笑)←
いつも以上にうっすーーーい作品が仕上がったけど😂
それでもゆっくりゆっくり、上手くなっていくぞ、いけたらな、と思ってる🤔😃
因みにまだほんの1部しか使えてない😌それは、勿体ない気持ちと、使い慣れてきた頃にまた試したいから✩.*˚

入ってた、水彩紙を試さず持ってたコットマン(中目ポストカードサイズ)を使ったのは、貰ったのは自分が持ってない貴重な水彩紙で。
もっとお絵描きしたい、これを描きたいという考えが明確な時にサッとお絵描きをしたいから😆💕
その時まで待つのだ(`・ㅅ・´)✨わくわく😊🌱まだまだ初心者だからねー(笑)

因みに、富士山は全てイメージ画✨
ミニフクロウは手乗り置物のイメージで、下2枚はボツ絵表と裏( ´∀`)フハ★記録用に載せたのさd(˙꒳​˙* )