(昔作った自作メッセージ付きポストカード↑)

どれを優先するか?🤔考え中だったりする

例えば。

自分の活動のメインである、絵や写真のことをいうならば、、


★自作メッセージ付きポストカードをまた作りたいから、プリンター買い替えたい

→今使ってるプリンターは、印刷ミスを沢山するようになっちゃって。。どうしようか😭と🥲ただ、今は全く使えない訳じゃないから、いつ替えようか、とかね😃


★イラスト集第2弾を作ろうとしてたが、今までだって売れなかったのに作るのかって😂

→ただこれは、自分記録用としても残したいし、やりたいことの1つではあるから・・・😁🤔でも料金発生するから、うまく考えんと心の余裕無くなってつらくなるし、てことで。ゆっくり考えてる途中😃

→第1弾は販売用じゃなくて、フツーに自分記録用だったから全然凝ってなくて、、🥲なので、第2弾作るなら販売してもいけそうなのを作りたいとは思ってる。例えば、載せれたらだけど、使った画材、制作年、タイトル、サイズなど。。🤔ページ数も、あまり多いと高くなるから考えてはいるけども💦うーん😂😥


★元から苦手意識強かった色鉛筆画。それを更に無茶なリアル画とか🤔・・・やる気はまだ来ない🤣

→まぁまずは、やれることから。てことでゆっくりやろうとは思ってる😌


★誕プレで貰ったクサカベ透明水彩90色。

→今の使い方は全然使えてなくて、めちゃ画材が勿体ないレベル😥でも別に急がなくていいし、これもゆっくりイラストを増やしていこうとは思ってる♪(´∀`*)ウフフ


★ゼンタングルに関しては。。

→挫折したはずの動画講習を再開するのは、これもやる気次第かなぁ😂🤔自分が知ってるのは、ほんの初めの所で、しおりはそれを使い回してるようなもので😂😅だから、ほんとはもっと深堀り?ていうの?新しいゼンタングルも学びたい気持ちもゼロじゃないんだけど、、😥🤔やる気と集中力が伴わない(笑(T^T)これに関しては悲しみ・・・(´×ω×`)‪💧‬本当はもっとやる気あったのに、な😥


他のことでいうなら、、

★ダイエット

→やる気云々というより、やりたくない気持ちが強くてできてない😂し、あとは支障もあまり感じてなくて🤔😅だからか、全然やるつもりも無いんだ(笑)ただ、注文してしまった分は飲んであげないと勿体ないし、主治医からも飲んでいいと言われてるから、取り敢えず、11月から飲もうとは思ってる(笑)どう変わるか分からないけどね😁😂体重測定は毎日測るようにはなったし、あとは飲むタイミングと量の説明書よく読んでおかないとね(笑)続けられるかは謎🤣😅味覚障害継続中だから、味は関係なく飲めるだろうけどね~( ´∀`)フハ


★汚部屋片付け

→これは絶対したい!期限設けずに、ゆっくりでもいいから進めていきたい!じゃないとどんどん肥やしになる(´;ω;`)悲。ほんとは見つけたい色鉛筆とか、写真集だってあるし!←やばすぎww🤣


★自分の作品販売とか

→イラスト作品販売は、絶対やる気ではいるのでそれまで、少しずつ準備はしていきたい😃😊ただ、インスタやX(旧Twitter)でも書いたけど、第6回個展が終わるまでは持っておきたいイラストが多いので、販売はまだ暫く先にはなると思う🤔💦まぁ、まだ個展の予定立ててないけどね🤣😂でも、やっぱり無料がいい。どうしようかなぁ。。うーん😓絵の大きさが小さめなので、それでも映えるとこがいいてなったら、個展場所候補から削除したとこも入れるかなってはなってる😃😅まぁ、自分が選ぶんじゃなくて相手が選ぶんだろうけどね(T^T)ほんとは自分的に展示場所が広くて交通の便がいいとこって思ってるから進まないんだよなぁ!わかってた😱😭ぴえん。


あとは。なんだろう🤔

B型就労については少し考えては消してる🤣😂

自分がそもそも、人見知りしない癖によく人間関係でトラブってたから(´;ω;`)就労始めるってなった時、ストレスはかかるし、そのせいで気分とか精神的に絶対波乱れるし、また長いしにたがりにはなりたくないし。やる気がないから進みもしない(笑(ノ∀`)タハー❤

でも、、親がシニアになってきてるし、考えないとなとは思ってる。だけどそもそもしにたがりは消えてなくて親いなくなったら自分もて思いがずっとあって( ´・ω・` )だからか、未来にいる想像はしないし考えない(笑)未来は地獄にいると思ってる😅仕方ないよね自分考え変えれない頑固もんだから(´∀`)ケラケラ😱☠️


最後には疲れたのかここで着地した(´>∀<`)ゝ

でも大丈夫。多分頓服飲めばすぐ回復するよ、多分ね🤔💦😅