追加の眠剤(デエビゴ2.5mg)飲まなかったからか、すごく怖い悪夢😱💦
ホラーとかグロいのめちゃくちゃ嫌いなのに!!(´;ω;`)
息できなくて真っ暗な闇の中、黒い影に追われてる夢😱
専門学校の同窓会に呼ばれたけど招待状ホテルに忘れ、1回戻ろうとするけど戻れずみんながわいわいやってる中で1人孤独を感じる。
現実みたいな錯覚があり、元友達からキモイとか言われて、、女の人の怖いキャーて声😱とかもあってめちゃくちゃ恐怖😵
気持ち悪いし、早く逃げ出したかった!
夢から覚めたかったけど、最後もめちゃ恐怖な終わり方(ゾンビみたいな奴に殺されそうになる)で目覚め最悪😭
160分の長い映画のようだった!😭

ーーー
悪夢2度目は炎🔥。
人が燃やされてる。
厳罰で、病院みたいな施設で。
職員は燃やされず、患者、面会者、取材に来た私たち燃やされる。
骨が焼かれる。骨が溶ける。最悪の夢。

デエビゴは精神科主治医から悪夢率高くなるって言われてたけど、考えないと辛いなぁ!
主治医に相談案件😱😭💦
この2つの悪夢は、戦争とか宗教のニュースとか見た後だったからかなぁ💦
記憶に残してしまったのかも😥

ーーー
悪夢3度目は時間制限でハラハラするやつ。
火を出す女の子がいて、何でも燃やしちゃうけど、女の子が去った場所には水溜まりができてる。
水溜まりを吸うことで身体は火🔥から保護される。
女の子の近くには必ず父親がいる。
その場所に冒険家の男がきて、偶然その水のカラクリがわかり、男は(2度目の悪夢の時に病院に閉じ込められた)女取材班2人を助けに行く。
時間制限でハラハラしたけど、結局は病院の患者の手助けもあり、ギリギリのとこで救い出せる。

ーーー
でも、どっちみち悪夢に変わりは無い!!(´;ω;`)

めっちゃ怖かったよぉ~:(´◦ω◦`):
夢から醒めてまじ良かった!!(T^T)
最近の夢(悪夢含む)は、すごく覚えてて、なんか嫌😥😭
怖いやつとかは忘れたい(T^T)
おかん曰く、ストーリー性あるよねって(笑)
確かに·····🤔😥