【中国ファンタジー時代劇 玉昭令(ぎょくしょうれい)】全52話を、リアタイでさっき見終わった!ヾ(●´∇`●)ノ💕
イケメン揃いで好きなドラマだったなぁ!
展顔(てん・がん)と、端木翠(たんぼく・すい)、張瓏(ちょう・ろう)、がキャラ的には好きかな。
まぁ最終話ではみんなわいわいでよかったし!(`・ω・)b✨
蓬莱の麒麟の小天(しょうてん)はいつ見ても可愛かった(*´꒳`*)♡
江・文卿(こう・ぶんけい)は悪役すぎて見るのだるくなる時も💦(笑)
最後思った感じの終わり方ではなかったけど、自分の好きなハッピーエンドで、まあよかったかな♡( ´∀`)フハ🍀
DVD買うほどではないけど、話的には好きだったな😁👍

なんと!
再放送があるらしい。
【10/11(水) スタート】
BS12 月曜~金曜 朝5時半~6時半

まじか!て思ったけど毎日は起きれないね😂
まあ、毎日利尿剤飲む時間が1~3時だから見れるっちゃあ見れるだろうけど😆
1度見てるから、見ないだろうな~(笑(๑¯꒳¯๑)