今日中に仕上げたくて、がんばった😅💦💦

一応完成はした!(笑)

で。前、和名としてたとこを読み方にして、和名は左端に書くことにした!(やる気次第だけどw)

途中ペンのインク切れて苛立ったので、色変えた( ´・ω・` )がーん。

細さも、同じの持ってなくて、0.28→0.38に変えるしかなかった(つ﹏<。)💦

全部で3枚の色一覧が完成した感じ👏✨


色見本としてはまだ終わりじゃないから大変(´;ω;`)悲。

自分のやる気次第だけど、折角カードはそれ用に切ったから使ってやりたい😭😭💦

また別の日にやる気になれるかどうかだな🤔🥲

気分と体調次第かな🥲🥲😱


一覧はこんな感じ(画像参照。全部載せ/笑)↓





まぁ。今日の作業は終わりっ!

完成できてよかった!❤

さぁ、色鉛筆片付けよう、、、ふぅ( ´・ω・` )疲。

眠剤飲んで寝るかな(*_ _)zzZ