【昨日届いた画材(購入品)一覧❤】⁡
★⁡Sanford サンフォード 色鉛筆 カリスマカラー 72色セット⁡
⁡★Sanford サンフォード 色鉛筆 カリスマカラー カラーレスブレンダーズ 2本組 PC1077⁡
⁡★⁡バンコ(VANCO) エンジ色 鉄筆 木製 特殊鋼 18.69×3.1×2.79cm NO.100R⁡
★ZMOL 鉛筆削り(小型)⁡
⁡★鉛筆延長ホルダー 5本セット⁡
⁡★バンコ 鉄筆 no 50 r 90750⁡
⁡⁡
色鉛筆は、⁡どうせ買うならお気に入りの絵描きさんが使ってるようなのを。。と思って♪(´>∀<`)ゝ←⁡⁡
⁡色鉛筆の本も別で買ってるから、やってみようと思えるように、まずは、と。画材から揃えた😂(笑)⁡

それと。。
ゼンタングル用に買った、擦筆(さっぴつ)も載せる✨
まだ持ってるの使えるんだけど念の為😅(笑)



⁡ゆっくりでいいから、のんびり、自分のペースでやってみて、難しそうだったら自分でオリジナルの色鉛筆画を描いてもいいし、ね!うん!😃⁡
⁡てことで。のんびりやるのだ(*`꒳​´ * )✧︎⁡

ゼンタングルに関しては。。
今ゆっくりまた再開出来るよう、初めからの記録(ゼンタングル記録)を作ってる途中なの(​ *´꒳`*​)❤
わくわくしながらやりたいから、ほんとにゆーーっくりのペースだけどね~(*ˊᗜˋ*)
まぁ、これは、気が向いた時に進めてくよ(*´︶`*)ノ