⁡【7/10に携帯酸素の機械(カラカラと中の機械も)を替えた!】⁡
⁡1枚目がこれから使っていく新しい子(笑)⁡
⁡2枚目がお世話になってた古い子😁⁡
3枚目は新しい中の機械✨
※古い中の機械は撮るの忘れちった~(´;ω;`)

⁡ずーっと使ってて、お気に入りだった古い子。⁡
⁡新しい子を紹介されても、ずっと古い子が良くて延ばしに延ばしてた😌⁡
⁡でも、それもこの日まで。⁡
⁡古い子使ってるのは自分しか居ないんじゃないかってぐらい長く使った⁡😊⁡
⁡今までお疲れ様でした☺️⁡
⁡今度は新しい子にキーホルダー付けよっと🌟⁡😉⁡
あー!古い子、もっと使いたかったなぁ!(´;ω;`)⁡⁡⁡
・・・使い勝手、気に入ってたからさ😅
⁡今度の子と使い勝手いいといいな!