メッセージというか、ポエムというか🤔

随分前にフォレストブログという所で書いていたんだけど。


フォレストブログがサービス終了する前に、Wordに取っておいてあって。
写真集のメッセージとして使ってたんだよね(笑)

それで、それはまだ見せることはできないけれど。


同じ時期にフォレストブログの写真言葉というカテゴリーに、大量に載せた写真言葉(ガラケー写真)をまたメッセージと共に載せようかな😃💕
当時ブログを見てくれてた人は確か、縁が切れちゃったはずだけど💦
また見てくれる人いるかもだし、てことで!❀.(*´▽`*)❀.←


何故かって言うと、ガラケー写真、今は印刷するとかなり画質悪いのと、小さく・・・!!(´;ω;`)💦


今フォレストページの
「湖に漂う月」(旧HP/2005年10月開設)
というサイトにひっそり、載せてはいるけど誰も見てなさそうだなーとか思って😂😭
その時のメッセージだから、前向きなのが多いし!
(今はあまり思いつかなくなってきた💦)


写真言葉が廃れちゃうのは勿体ないような気も😃😁

てことで、気が向いた時に載せてく~!!
その時は、メッセージだけで、写真は無いかもしれぬが💦
気分次第で載せるかもだけど?うーん、どうかな🤔😥(笑)


因みに旧HPはこちら!

リンク飛ぶ 



載せるのはnoteのみにしようかと思ったけど、でも今更(過去もめちゃくちゃオープンだったw)だしってことで😊

予定では・・・

アメブロ→「ポエム」テーマのところに。

note→「写真言葉履歴」マガジンに。


ジルのnote 



・・・入れてこっかなー♪て、今は思ってます!(๑•̀д•́๑)キリッ✨

気が向いた時に追加出来たらと思うので、気が向いた時とか、思い出した時に見て貰えたら嬉しいな♡😌