久っしぶりにSwitchのマイクラした!😆💕
いつも人の配信で音を聞くだけで満足してたけど( ¯﹀¯ )
やりたくなって、ピースでやってみた。
今までサバイバルでやってて、操作も不慣れ木材しか取れず、武器さえ…ベッドさえ作れずで(笑)
初めはピースで何ヶ月か?練習してからの人もいると知りやってみた✌️

すっごく楽😂
自分の操作はまだまだだけど、敵がいないのは楽だね~いいねぇ( ´∀`)フハハハハ←
作り方とか全然知らず、検索もしてこなかったから今日再開する時やっと?検索しまくったよね(笑(´>∀<`)ゝ
徐々に慣れて行けたらな、うん、年単位で😃
でも精神的に少しずつ回復してんのかなって気はする

気持ち的にでも、回復してるかなという思いも悪くないね‪(๑•̀ㅂ•́)و✧