下描きなしで。

⁡写真見本に、風景を描いてみた!

筆に薄めの黄色から塗る→幹描く→乾かしながらドライヤー使わず、描いていったよ(​ *´꒳`*​)♡

まぁ、考えて検索して、書くか悩んでサインは直には入れてない。

スマホで撮ったものに入れただけ~( ´∀`)フハハハハ

サインが絵の印象を壊すこともあるって書いてあったから(;・∀・)💦

初描きで、一発描きなのは、どういうふうに描くのが正解か分かってないから(笑)

一応、透明水彩のパレット作りと色見本作りは完成してるから、作った色見本を見ながらパレット作りのパレットと、別のパレットを用意して、描いてみた!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ(笑)

自分では、初めてにしては十分いいと思ってるから、凹ませないで~(´・∀・`)⭐️

特に家族(笑(º∀º)ハハ❤←


【使った画材・用具】

★F0 コットマン中目

★クサカベ透明水彩10色かな🤔

★他の水彩絵の具 白

★お気に入りの、以前画材屋さんで買った万能筆(ラフィーネ ロングラウンド 4号)

★バケツ筆洗


🔯ー🔯ー🔯ー🔯ー🔯

今は普通に水彩画みたいな塗り方しかできてないから、、


目標としては、

今後、このクサカベ透明水彩を使い慣れることと、淡い色を使いこなせるようになりたいな!(*´罒`*)🌟*.゚

描いてみたいものも沢山あるので♪

ゆーーーーっくり、とね(笑( ´∀`)フハハハハ🍀


※白いのは光なんだけど、表現するの、すんげー難しかった!😭