今やりたいことが若干、迷走中かもしれん( ̄▽ ̄;)💦

というのも、昨年登録だけはした物がまだ手付かず?だったりとか。。🤔😅

今年生きれるかなぁ⋯て思いから始まったからかな?(笑(;´Д`)💦


うーん😓

どうしたもんか。

良くない占い結果を見たのも少しは要因かもしれんな(苦笑(;・∀・)


ぽってりフラワーーーーーーーーーーーーーーぽってりフラワー

オーナメントやりたいことを考えてみようオーナメント

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


①自分のアート活動をゆっくりやっていきたいカラーパレットカメラ

★「パラリンアート」と「アートの輪」に投稿継続

★参加してる、NFTアートの画像もじゃんじゃん⋯は、最初からは無理だから、ゆっくりゆっくり、一つ一つ、投稿したい😆

★一眼レフ、デジカメ写真も再開したい


②「アートの泉の妖精たち」も、ゆるーく(ゆったりと)進めていきたいふんわりウイング

★2月頃に再開予定⋯今んとこ🤔


③味覚障害と臭覚障害をどうにかしたい病院

★行けたら受診⋯。。行けるかな⋯( ´・ω・` )


④(できる限り)何事も、体調優先でやっていきたい🍀


⑤自立ができるかどうかは置いといて、生きる前提で自立へ向け動けたらいいな

★B型就労をもう少し考えてみたい


⋯東京の通院(検査入院)を何とかしたい

けど。。検査入院やるならそれまでに体重落とさないと💦無理😭

⋯今はできそうにないからコレはパス(笑(。-∀-)フッ



まぁ。ブログの絵文字を考えてる間に日付跨いだよね(笑(ノ∀`)タハー❤



書いたは書いたが、【やりたいことリスト】なだけだから、やれなくても自分を責めない、追い詰めない、考え込まずにスルーてことで二重丸😆

ねっ!自分よ⋯d(ゝω・´○)笑)