Class101水彩画の受講、終了しました(​ *´꒳`*​)❤

今年の4/15(金)に、水彩画1日目だったのが!(* 'ᵕ' )☆

途中の8月に肺炎で入院したので、ポイントで延長を何回か、して。

9/5(月)に、水彩画の受講を終えました✩.*˚

延長を多めにしたので、まだ期間は残ってるけど、どうしようかな?って思ってたり(笑(ノ∀`)タハー


受講終了証書がデータで貰えたので、ここにも載せる!

ブログ等に載せれるよう?というか、ジル活動してるからいっかな♪とか思って、名前はジル(Jiru)にして貰ったんだ🌟(てへ/笑(´>∀<`)ゝ←


こんな感じさ( ´ω` )/💕💕

( *¯ ꒳¯*)どやぁ(笑)←

後で印刷するんだぁ😁👍✨

momo先生、
質問にも何度か答えて下さったり、
色々水彩画の技法など沢山のことを教えて下さり、
とてもよかったです!😆
充実した水彩画レッスンでした!😊

ありがとうございました😊✨