⁡<使った画材>
吉祥 顔彩
水彩絵の具 白
筆 4本
マルマン画用紙厚口 F0(スケッチブック)
歯ブラシ(新品)


⁡1枚目⁡
⁡「情熱の富士」⁡⁡⁡⁡
いつもとは違うことにトライすることで、自分の中にある強さとか気持ちを表した。やりたい気持ちがあるうちは楽しく気持ち踊る作品を作り続けたいと思った。
⁡⁡


2枚目
「富士山に思いを馳せる」⁡⁡
⁡⁡やりたいこと、やれることをゆるくマイペースにやりながら、自分を追い詰めすぎずに生きていきたいという思いを込めた。

絵手紙で使ってた顔彩をメインで使った!
前に福井市美術館で開催された時に見た、木梨憲武展示の、富士山の絵。
富士山はそのままの色じゃなくてもいいんだ!という発見から、自分も好きな色で描いてみた!
しかも普段は写真検索の見本を使うけど今日はイメージで!😆
描いてみたら、木梨さんと同じ絵はないと思っていたけどちょっと似てるのはあるかも😅
でもアートの考えがいい意味で覆されて何度思い出しても楽しい!
あんなに楽しく描いてるんだなぁって!
アイディアが溢れてくるんだろうなって!
ほんとに楽しい、元気の出る展示だった♪
いつか、自分もあんな風に、大きな作品にも取り組んでみたい!!( *°∀°* )
自分のペースで(*´罒`*)✩.*˚

自分のオリジナリティは、やっぱりメッセージかなと思うので、メッセージも無くさず、ゆるくやっていきたい!
因みに描いた順は、2枚目を1回目に描いたのだけれど、「情熱の富士」を最初に載せたくて(笑(ノ∀`)タハー
⁡2枚目の絵は自分に向けたメッセージ(*σ´Д`*)笑)
あまり大きいのに描いて、疲れが明日以降に響くのは嫌なので、F0になったのは良しとする(*´艸`)✨

約2時間で2枚完成!(≧∇≦)b⁡