グループ展の搬入が15日なので、ギリギリその前日までには、自分の作品が何点出展かを把握したいのですが!
自分のだるさとか体調が、やる気と一緒に上がらないため、全然その把握できてない、(´;ω;`)
やばい、困る!!
自分1人では、体力的にできないので、おかんに手伝って貰いたいなーと思いつつ、大抵朝は自分がだるくて寝てるので。。
おかんも、老いてきたせいか、いつも元気!とはならず。
仕方ないことなのかもしれないけど、いなくなった後を考えることも多くて・・・どうしようと、今悩んでも仕方ないことに頭を悩ましていたりと。
やることやりたい気持ちも大きいのに、できないのがしんどい。。
何だかんだで自分なりに、完成したいんだよなぁー。
完璧じゃなくていいから、自分のブースは、自分なりの、明るい展示にしたい!(`・ω・)キリッ
がんばっていきたい気持ちはあるのになー!!!うぬん(*´・д・)