今年3月展示だけど、締切は今月末で。

だからちゃんとしなきゃなんだけど、よく分からんだるさに襲われてひたすら寝てるという・・・(тωт。`)悲。

今日もほぼ何もしてなかったんだけど、メッセンジャーでやる気になり、出せる作品数もメモったり、案内チラシを送れるように、送る人リストを作成してた。

その後、スマホのメモアプリに、やることリストをメモり。

そろそろなんだなぁ~っ(笑(*´ 艸`)て思いながら、何だろう、焦りがないのは・・・いいことだけど、でもなんか無いのか、わし!みたいなね、(笑)


あと思ったのが、キャンバスボードに描いてるのは、透明の袋あるじゃん、あれに入れて展示しようと思ってて

出せるものは出してみようかなって気になったので、今まで作った作品集だったり、写真集も展示させて貰うことにしたん❤

で。キャンバスは、搬入当日に、スタッフさんに紐つけて貰うことにして・・・(-∀-`; )💦

自分ができないばかりに・・・申し訳ないけど。。有難い!!ヾ(*´∀`*)ノ←


で。案内ハガキか案内チラシかは分からないけど、それも、60部貰うことにして☺️

数えたら、いつもの展示お知らせする人と近所の人にも渡せたらと思ったらそのくらいの数になって(*ノД`*)タハッ✨


で。他にいる人は声かけてくれたら送るよ~ってことと、要らなくてもブログや、HP、他SNSには載せるからそれで十分の人はそのままでも全然いいってのと😃✨✨


(当たり前だけどw)やること沢山あったんだなーって!

今更ながら思ったので、少しずつ動き出そうかな、と思ってるの🌟


あとは、プロフィールを作成するってことで!

今日は寝る(。ρω-。)←

ゆるくゆるく、やっていけたらなって思ってるんだ!

えいえいおー(*・д・*)ノ🎶