昨日、17時頃♪

ジルplus(BASE)に出品していた、ミニ原画「可能性」が、SNS繋がりの方に注文されました!!


わーいヾ(●´∇`●)ノ❤

嬉しい~~😆💕💕


だかしかし。。(;・∀・)

初めてのAmazon payでの注文だったので。。

それまでその支払い方法があるとも、それがBASEに導入されたことも知らなかったので……Σ(゚д゚;)

Amazon payとは何ぞ?(*´・д・)??

て思って、検索しまくって調べた(笑)

そして、おかんにも相談して、何度か文章読んで、読み砕いて、、今日の深夜0時頃・・・(ようやく)おかんの説明で分かって、話が飲み込めたの(笑(*ノД`*)タハッ

よかったー!!て心底思った(笑)

・・・なんか難しいことしなきゃいけないように感じてたから;

でもそうじゃなくて、かなりホッとしたん(笑(ノ∀`)タハー❤


で!嬉しかったので必ずする、スクショを載せておく!!




年末の郵便事情を考慮して、正月明けてからの配送がいいとのことだったので、その予定で、発送締切までに梱包、お手紙、発送手続きがんばろうって思った(*´罒`*)