お絵描きキャスして完成した絵( *°ω°* )ニパッ
0.28の黒ペン使って自由に描いていって、あとで、カラー筆ペン(あかしや水彩毛筆)で色塗りしたんだ♪
来てくれて、コメントあったから、楽しめたよ☺🎶

黒ペンは、いつも通り下書きなしで、自由に線を引いたり、形を描いていったの。
体調いい時にしか描けないけど、楽しく描けたからヨシとする!!(`・ω・´)キリッ

利尿剤飲んだ後だったけど、取り敢えずは完成してよかったぁ(*´∀`*)ふふ💕

でも。キャス合間(放送外)でトイレ休憩の時。
足ガクガクの酷い目眩があって、つらかったなー、( ´・ω・` )
昨日もあったけど、最近また増えてきた気がするんだ・・・(´;ω;`)いやだー💦
体重もあるけど、うぬん。原因は未だに分からない・・・
30分座ってただけで、足が上下にガクガク震えて?痙攣?して、同時に目眩もあって、トイレに行けない・・・しゃがみ込むしかなくなって、収まるのを待つみたいなね、
そんな感じ・・・( ºωº )チ-ン

起こるのに波があるのか、また増えだした気がする~~🤔
困ったなぁ・・・( ´・ω・` )