よく寝てる(笑)
体調が悪くなった時があって。
3日間くらい、寝てた。
電気毛布も7(強)にして・・・( ºωº )
寒くて・・・で、下痢もあって・・・
今日ようやく良くなったかなと、思えた。
理由として考えたんだけどお腹が冷えたのかなって、おかんは言ってた(笑(ノ∀`)タハー
そんで、昔からお腹弱かったなってのを思い出したよね( ̄▽ ̄;)
特に冷えに・・・( ̄−ω− ̄)💦

あとね。
寝ようとして目閉じると、なんかイメージが出てくる時があってさ。
今日もそれが出てきたのね、
それで、メモっておこうと思っていながら・・・
1回寝たんだけどやっぱりダメだと思って起きた(のが今w)

なんか描きたいんだなと思ったけど・・・
でもね、最近配信は減らしてるからいいとして、お絵描き後にも疲れて堕ちるみたいな感じになってて(´;ω;`)
好きなことして堕ちるってなんか嫌じゃんか。。
なんかやだなーって思ってるわけ・・・(つ﹏<。)

いいやり方ないかなー。
折角新しいアート、お絵描きを知ったからやってみたいと思ってるのに・・・( ¯ω¯ )


嫌な話をしよう←

親の些細な言葉、一言が自分に強く残っちゃって・・・
新しいアートを知ったからやってみたいことおかんに言ったら、最初の一言がやる気を曲げる言葉で( ´・ω・` )
それに反抗して自分嫌がってなんかを言ったけど(←忘れてる)・・・
なんかやる気が損なわれた感じで、自分嫌になった・・・
自分嫌いは元々あったけど更に強くなった感じ・・・(チーン(๑° ꒳ °๑)←

まぁ、それほど問題じゃないんだけどね(笑)今は

親の言葉ひとつですごく沈むんだよね、自分は
特におとんについては。
おとんとはなんか簡単なことでも素直に謝れない
おとん自身が傷つきやすいのかな、なんか言われたら倍返ってくるし、自分はなるべく傷つけないよう言葉選んでるつもりでも、おとんは気にしてもいなければ分かってる感じではないように見える・・・

最近おとんと衝突した時あったけど、その時のこともまだ謝れてないし、日常生活の中でも、気になることは自分口出しちゃうから、言ってしまって・・・でも、悪かったなと後から思っても中々謝れないでいるの。
そんな所が自分嫌いだし、嫌で、自分を許せない
おとんは忘れてるかもしれないけど、自分はずーっと残ってて、なんか、負い目みたいに残ってくんだ・・・
だから、KYな自分もいるけど、そのKY血繋がりはおとんだと信じて疑ってなくて。。
その血が入ってるのを仕方ないって思いながら、自分で何とかしようとしてないのダメだなぁって思う
自分嫌いなんだよね
自分嫌いだから尚更誰も自分を好きにはならないだろうなってのはある。
だから無駄なんだよね
自分がただ好きなことをしてるだけ
今はそんな考え方しかできない
悲しい人よな(笑)