【自己分析】
★朝から死にたがり
★昨日は自暴自棄になってODか、●薬飲もうと思ってた
★今日は(も)堕ちてて、母から「生きててほしい」と言われても約束できないこと、自分のせいでお金を浪費?消費?してしまってること、を話す(それが自分の中で自殺願望を強めてるから)
↑自分が働けてないから、家にお金を入れることもなく、悲しい結果になってる
でも、働く気力は全くない
★”自分がいなければ”という思いが強い
自分がいない方がいいという思いが強くあり、死にたがりになってる
★堕ちすぎると頓服飲む気なくなる
★酸素外したら苦しいだけなのは自分分かってるけど、罰として、今までの過去の行いが招いてると思ってやってる
★自分への罰からは逃れられない
★生きる気力が全くない
★やる気すらおきない
★すぐ自殺手段を口にする
★今考えてるのはODで。でも量的にも種類的にも、大量に飲んだ(飲めた)としても、死にはしないと思うから、●薬みたいな●薬を飲むか、●●●●か、●●。より確実に逝ける方法を思い浮かべてる
★激堕ち、死にたがり、堕ちた時は簡単な漢字が書けない。それが今もでてる(症状として)←6:55現在
例えば、浮かぶを乳とか、殺の右側をリットウにしたり、逃げるを挑と書いたり、季節の季を、気と書いたりして、間違えた。
★季節もあるかもだが、生理前なのかもしれない(激堕ち、死にたがりの要因)



以上。
これを、支援センターでも、精神科の主治医にも、伝えようと思ってる・・・。もうほぼほぼ、無理なことを。
生きる気力が湧かないことを。
つらくて死にたいんだということを。。