今日の午前中は、最後の陶芸教室でした!
10時から11時過ぎまで。
1回目は、マグカップ(緑)を。
思ったよりも重い仕上がりだった。。
2回目は、木の葉のお皿2つ(白)を。
思ったよりも小さく仕上がった。。
3回目の今日は、ノートに下書きして行けたので、想像通りの、いやそれ以上の満足いく仕上がりに♪
下書きでは、大きさ解るために長さ(cm)とかも書いてたけど、実際は、何となく想像で仕上げた!!
焼くと少し小さくなるから、それを分かった上で仕上げたつもり(*'ヮ'*)

タイトルは、「カエルのポケット」(小物入れ)💕💕
2時間の予定だったけど集中してたら、1時間で完成!!!😆😆💗
ベロを入れたら思ったよりもよかったよねww

作ったのがこちら↓


色は新種ということで(笑)白の予定。
車のキーとか、家の鍵入れたりしても目立つように。
玄関に置けたらいいなぁ!!