最近の体調が、ちょっと変で。。
週3くらいで、徹夜してるからか、ダウンする時間が増えた( ´・ω・` )
あと、だるい時間が多くて、疲れが取れないので寝てばかりいる
その為、やりたいこと。。例えば作品づくりや、お絵描きが出来ないでいるのがとても、残念で……( ̄▽ ̄;)
10月のグループ展が近いのでもう少し作業出来る時間を増やしたい
どの作品を出すのかまだ決めてないので焦りも出ている
片付けしながら、部屋から作品を出さないといけなくて
それもあって、どの作品を出すのか決めかねている;

今日も、そんな感じで。。ほぼ何も出来てない。。

今日は見たい番組(V6の愛なんだ2019)がどうしてもあって、23時まではその番組見てて( ´ω` )♪
とても面白く、あっという間に…今は22時半。

この後にできたら、絵を描きたいと思ってて( •ᴗ•)*♪
出来なかったら、パソコン起動してのんびり何か見ようかと・:*+.(( °ω° ))/.:+

10月のグループ展は、絵の作品が多くなるのかな~(´-ω-`)
写真作品や、手書きメッセージ作品を、増やしたい気持ち、あるにはあるんだけどな(笑)
出来たらいいなと思いつつ、日々過ごしていこうかなと✩.*˚
あまり、自分追い詰めすぎずにさ( ´ω` )/

うん。
展示とかはさ、やっぱり、来てくれる人に見せれる絶好の機会だからさ、自分の出来る範囲でやれることは見せたいって思うのね꙳★*゚
普段家から出ずに、作業してても、外には出てないから何してるんだろーって、なっちゃうし
家族には見せてても、作品として、大勢の人や、全然知らない人に見て貰えるならやっぱり、それ相応の努力はしたいじゃん?
がんばりたいって思うからさ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
無理し過ぎない程度に、やっていきたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪