お昼を、少し遅めに。
DAIMARU東京の13階、「XEX東京 鉄板焼An」にて。
高めのステーキを♪



これ以外に、漬物、ご飯、味噌汁も付いてたよ★(*´ー`*)
デザートと、紅茶orコーヒーは、ミルク砂糖入りのコーヒーにした!(笑)
メインは専門医の受診だから、このお陰でがんばれそう口笛(笑)
帰りに、東急ハンズにチラッと寄り。
久しぶり気になった、ガチャガチャをしたん♪(*・∀・*)


サメGET( ・∇・)
ほんとは、カワセミか、カモノハシが欲しかったんだけどねー(笑(´・ω・`)←
まぁ、使えるからヨシとしよう!♪( ´∀` )b

で。帰りなんだけど…Σ(*゚Д゚*)

↓(Twitterにもup済/笑)
今日、吃驚する出来事があった!!びっくりラブ
母と満員電車に乗った時、優先座席が空いてなく、ヘルプマークも付けてなく困っていたら、白い帽子かぶった女性が即座に対応してくれて…ルンルン

母に、その人が「お声掛けしましょうか?」と声掛けてくれたそう爆笑答える間もなく
「すみませーん、どなたか、席譲ってくださる方いらっしゃいませんか~?」と。Σ(*゚Д゚*)音符
すると、すぐ男性の方が立ち上がって譲ってくれた!ラブラブ

ありがとうございます!!とても助かりました♪こんなことあるんだっ!爆笑て思ったし、とっても嬉しかった!!ラブおねがいピンクハート流れ星