ラインスタンプは、指で書いた手書きメッセと、写真メッセと作ったことがあったけど、タッチペンの絵は作ったことなくて
いつか、作ってみたいと思ってたのね♪(*´ー`*)
それで、事前にネットでどのタッチペンがいいかググって見といたの(笑)
それを踏まえて、今日百均(ダイソー)の『ペン先が細い タッチペン(ボールペン付)』を買ってみた!
これにしたのも、丸いブニブニ?(笑)じゃなくて、ペン先に平らな面が付いてるから手ブレしにくくて描きやすいかなと思ってさ★
そしたら、意外と良かったから、試しにラインスタンプをアイビスで作ってみてる!!(ノ≧▽≦)ノ
上手くできるかは置いといて、気が向いたら8個か16個のラインスタンプを作りたいなぁ~と♪(*´ー`*)
自己満だからねー!Σd(・∀・´)←