イベントまで一ヶ月切ってるからか、一日一日、過ぎるのがなんか勿体ないと感じてしまっていて(´▽`;)ゞ
できるならずっと作業してたいと思ってるんだけど、体調とか精神の波があるからそうもいかず;
やる気がないと作業できない自分だから、やれるときはやれる作業全部やってしまいたいと思ってて(* ̄∇ ̄*)笑)
なんか、効率いい作業できないかなぁって思うんだよねぇ(。-∀-)

イベントで売る作品をまずは増やさないと!と思って、増やしてるつもりだけど一個一個が小さいのと、個数あるから、高くは売れないし。
個数できないのは、できるだけパーフェクトな作品として売りたいし。
がんばるしかないので、がんばる‥!
親を説得してまで両日参加だったり、材料買ったりしてるから、少しは売れたらいいなとは思ってる(*´ー`*)
ここでがんばらないと絶対後悔するから‥!!
がんばりたい!がんばるぞぉーー、おー!(ゝω・´★)