…なる、健康診断を受けてきました。

検尿、血圧、身体計測(身長163.7…2cm縮んだ(T_T)、腹囲測定、採血(10ml/3本)、胸部X-P、心電図、婦人科、視力、眼底、聴力、問診、ドック診察、胃透視。
婦人科…初めてだったけど超痛かった~(´Д`)
胃透視は、胃を膨らますやつがゲップを出しやすくしてて、我慢がしんどかった;
バリウムは思ったより飲み易かったぞぃ。

血液結果では、思った通りコレステロールや中性脂肪が高かったので痩せなさいと言われました(;^_^A
貧血も10.1で…今度は鉄欠乏性貧血と言われました。
まぁ、思ったような結果になりましたね(笑)
ドックの結果は3週間後だそうで…郵送なので取りに行く暇が省けてよかったな(^-^)