どう藻掻いても、サイトからメンタルを離すことは出来ないんだ
この病気が完治するまでは…
治る日が来るのかな
まぁ一年通院して大分マシになったから治るかも
健康な人でもたまに落ち込むことがあるんだって
そりゃそうだよね…
人間だもの

健康で元気な体に戻りたい
普通に生きてられるのが、健康な体が、どんなに幸せなことか解ったから

何故人は死を求めるんだろう
それが病気のせいだったりもするけれど
求めない人も居るな

輸血してまで助かった命だから無駄にはしたくない
献血の有り難さが解った
輸血しないと、僕は生きられなかった
アナフィラキシーも助かるためのステップだったに違いない
その後のアレ…大量摂取で良い方向に進んだわけだから感謝したい
その時の医者と看護師に…
後おかんに…
居なかったら凄く不安で仕方なかっただろうし、もしかしたら二度と会えなかったかもしれないから
その時の運と奇跡によって…いや、5分以内の処置によって助かった命
その時は死という文字が浮かばなかった
皆が必死に蘇生してくれたから…生きてこられた
粗末にしたら罰があたるな…

元気なときはああいうことは考えない
よし、これからも生きてゆこう…!
自分に残された年数を…