って怖い言葉だよね…
言われたらホントきっついよ
一回経験あるから解る
言われたらどうしようかなぁ
カッター持ってくれば良かった

友達の所持品では切れないよ
…となると、消えるしかないなぁ。。
消えたいなぁ
邪魔で迷惑な存在だもん
荷物置いていく?
持ってきはしないだろうな
更に迷惑掛けることになるな
この時間だから堕ちたのかなぁ
あ~っ…苛々する~。
モヤモヤ…
何で此処にいるんだろう
死すべき人間じゃないの?
何で生きてんの?
馬鹿じゃないの?



18:23 電話

したし、薬も飲んだからだいぶ落ち着いた
と思う
でも、自分を殺してくれって思う
死んだら楽だからって…
なんで親電源入ってないんだよ~(笑)

はぁ…疲れるな…