欲しいっ!
今は家事手伝いで十分満足してるけど、ゆくゆくは皆みたいに普通に稼ぎたい。
比べたらお仕舞いなんだけどね…フ。
自分に鞭打って頑張らなきゃいけないのかなぁ…そろそろ。
………はぁ。
今度病院行く時に、仕事のこと聞いてみよう。
長野行くにしても、親に聞いたら先生に聞かないとって言われたし(;^_^A
期間はせいぜい一週間…。
短いよね…あーぁ。







なんで生きてんだろ



俺…価値無い、みんな死んでゆく
俺一人死んだって何も変わらない
フッ、死ぬ勇気無いくせに。
怖いよー
でも、要らないから死ななきゃ駄目なんだ

うぅ…逃げたいよー
怖い…怖いよ…

首絞めちゃった…手で…へへっ。
馬鹿みたい…もっと殺せば良いのに
泣けばいいわけじゃないのに…涙出る



19:13 mixiに

なんで居るの
居る必要があるの
なんで死ぬの
死ぬ必要があるの

必要だから
必要だと思いたいから
居場所がないから
要らない人間だから

悪い人間
何もしてないから
良い人間
働いているから

間違った方式が頭の中に流れる

なんで生きてるんだろう
ははっ、おかしいね
そんなこと、誰もが考え悩んでるのに
自分だけだと思うな
自分だけが辛いんじゃない

深い深い暗闇の中
希望も何もない
したいことが見つからない
昨日の今日なのにどうしたんだよ!?

自分が解らない
今度は何をしでかすんだ
自分を止められないなんて…11月と一緒だ…

生きるってしんどいな
反対に死ぬのもしんどい
死は語るものじゃないんだってさ、水谷氏の言葉

でもさ、堕ちてる時って、語らずにはいられないよね…

目が虚ろ、無言、低い声が今の自分だ。
ね、生きてる価値…、ないだろう?