本来なら誰にも言えない悩み
でも口にしちゃってる、母と一部の友達には

泣きたい…
なんでこんな奴になったんだ
普通の子だったら誰も悲しまないのに

いっそ、この世からいなくなれば…
誰も悩ませない
そうだろ?
僕が悪いんだろ?
解ってるさ、嫌いだよ、誰も好いちゃくれないよな?
死ねば良いんだ
こいつなんかいなくなれば良いんだ

さっさといなくなれ!!
それは悪の声…
もう一人の自分の声…

溜息しかでない
こんな奴いなくなった方がいい
みんなを不幸にさせるだけだもん…



17:47 そうだ…

堕ちソングを聴いて紛らわそう
いなくなった方がいいなんて…考えるな
はっ、確かにいなくなった方がいいに越したことはないが(笑)
ムカつくわ…自分が死ねば解決するんだろうなぁヾ(´ー`)ノ

死んでみるか…
何でも出来そうな気がするんだろ?
堕ちた時ってよぉ…あ”!?
やってみろよ
ほら○絞めてみろよ
苦しいか?脈打ってるか?
息が出来るならまだ甘いぜ!?
跡が付くまでやってみろよ
死ぬ気でやってみろよ



17:58 死にたい

…生きててもしょうがない
○絞めてるよ
今もずっと
だって悪いんだもん自分が全部悪いんだもん
バイの何がいけないのか
存在自体が…だから死しか道は残ってないんだ
仕方ないだろ?それが生まれてきた奴の運命だ…
あとどれくらいでいけるかな…



18:08 ははっ

笑っちまおうぜ
こんなショボいことしてもお前は死なねぇ…
極限まで絞めてねぇお前は
結局は死が怖いんだろ?
バカだなぁ…(笑)

あ~○絞めて肩凝った;
早く帰ってこないかな…
そういや堕ちた時は我慢するなって言ってたっけ(笑)
まぁいいや
薬飲むほどでもないから…