欝状態の今までの経過を記しながら、休憩に癌患者のブログ読んでたら疲れてしまった。
どっちも文だからかな;
ふぅ…。
でも、良い事書いてあったから良かった。
まだ日誌は書き写せてないからチビチビと頑張るんだ。
なんかね、余裕出来てきたんだよ。
良い気分の時に無理するとぶり返すから、焦らずゆっくり行くのは変わらないけどね。
集中が出来るようになったんだ☆
ほんの2、3分だけど(;^_^A
今は2頁半。あと4頁半残ってる。
過去ログの日記も途中のまんまだ;パソ復活したらやんなきゃなp(^^)q

無駄じゃない生き方をしたいんだよね。
帯状疱疹も赤芽球ろうも、ちゃんと治してきたんだから欝状態も治るってね。
赤芽球ろうで入院した時、日記付けてて良かったなぁって思ったんだ。
メモったお陰で無駄じゃないって言えるから。経過が見れるから。
だから欝状態も記すんだよ。


オフラインの日記、あってさ、10月から今まで付けてあるんだけど、最初は1分1分、何かある度にメモって…。
でも、今年からはアバウトにいこうかなって♪
せめて5分おきに行こうっておかんからも言われたし(笑)
日記付けるなっては言われてないから、まぁ、アバウトに付けてこうかなってo(^-^)o

水薬、今度混ぜないで飲んでみようかな。
どれだけ苦いのか知らないから…(^^ゞ

じゃあ、そゆことで。
抱負?はアバウトに…!!(ぇー)
真面目すぎるって言われたから、アバウトに(解ったから)
生きてくぞぉー☆★☆