…昨日、やる気になって、今日説明会受けたけど…一時間半の説明で頭パンク状態。。
普通に聞いてて解んなかった上、何度か同じことを繰り返し聞く状態。
サイン捺すのにも、時間がかかった。
出来ないんじゃないかって考えが脳内を支配して、不安定へとまっ逆さま。
ようやく終えたものの、出来る範囲は限られている。
担当者には、やりたい時にゆっくりでいいからと言われ了承。。
はぁ、早く治りたいものだ…。。



17:26 あぁ…

WORK5を聞き、歌いながら涙が出るこの始末。
無理したのかなぁ。
やっぱどこかで自分を責めちゃうんだ。
忘れたい…!って泣く。
つぅか、誕生日前に未遂起こしそうな気がする。。
この病気に負けそうだよ……。
誕生日前に自殺か…傑作。
…にたい。どうしよう。
今死んだら後悔するな。
たぶん…。
後3ヶ月で治ってくれるのかよ…。
待って、こんな弱いの僕じゃない。
あの頃の自分はどこいったの!?
待って、待ってくれ…先に行かないでくれ…
置いてきぼりは嫌だよ。僕も一緒に逝かせてくれ…
一人は嫌だ。
みんな頑張ってるのに…
自分だけ逃げるのか。


19:30 死に場所は

カ○○○かな。

回答箱、欝状態から回復まで①微更新。

ま、最低の奴なんで。

僕に関わった人にはホント感謝してますよ。
ただ僕が弱かっただけのこと。
誰のせいでもないんで…。
まだ生きると思いますよ。
たぶんね。



19:51 ○にたい

今日は偶然か、両親が居ない。
居るのは祖母だけ。
怠い…
このまま出て行けそうな気ぃする。
夜の闇に消えたい。
死にたい願望が強い。マジ危ないかも。
先程パ○○○の量を確認。…飲む気。
あらゆる薬じゃなくて、パ○○○のみを飲む気。
いってきます。