誰のせいでもない
なんでこうなったかなんて
初めから…最初から決まってたのかもしれない
運命だと言ってしまえば早いけど
今は…何も、何もしたくない

堕ちてるときは誰だってある
それが…長い・短い 深い・浅い…なんて関係ない
どれも当人にとっては、十分重いものだから
ポカンとしてる すげ~笑ってた時なんて随分昔に感じる
どうしたらいい 早く元に戻んなきゃ
そればっかり考えて考えて…

興味惹くものがあるときだって無い時だって…それはそれで生きている
生きていられる
何もしてないのに…生まれたからには精一杯生きなきゃ
気を使って笑うこともできやしない
どうしたんだ こんなズレなんて何度もしてきたじゃないか
何を戸惑っている 何を迷っている
今すべきことをすりゃぁ、いいだろ
何だその沈黙は 何か喋れよ
お前、元々は明るい奴だったろ?
中学時代みたいで嫌だ こんな自分、好きじゃない
どうしたら戻れる どうしたら笑える
遊んでも遊んでも心の中空っぽだ
今日を精一杯生きよう それでいいんだ
それしか今は出来ない

未来のことなんてまた後でいい

夢に拘っちゃ駄目だ 旅行できればそれでいい
自然に触れればそれでいい
今の自分を癒すために
ゆっくり静養するんだ