何がって毎度のこと、自分が
生きたいと思わないから口にしない食事
それも、夕飯は食べるって唯の我儘だと知ってるのにさ
はぁ~馬鹿じゃね?馬鹿だよ、馬鹿の何者でもないよ
テレビ煩くて仕方ない
アニメならいけるかと思ったのに…
ゴメンよ、トトロ..今は無理だ
スゲー小音量で寧ろ消音に近い感じで失敬ノシ
このアニメの後にゲド戦記の音楽が流れるらしいんだ
ソレ目的でビデオセットして、終わるのを待ってる…なんてな
この薬、ホントに効いてるの?




22:21 …

何が不安って、全てが不安なの
過去 現在 未来...
全てが解らない
こんな時も普通にメルできて凄いよ
人って、外から見たらその人が何に悩んでるかなんて気にも留めないよね
そういうもんだよね、そうだよ。そういうもんだよ、何を今更
また 頼ろうとしたよ
抑える力も必要だよね
此処に吐いてなかったことにするんだ
そう、それがいい
それが一番

でも、涙が出る理由を教えて欲しい
何故なんだろう
こんなんじゃいけない
こんなんじゃ頼りにされない
こんなんじゃ皆離れちまう
こんなんじゃ遊んでも楽しくないよ
明日笑顔で居るために
今日涙を流すんだ
何のための涙か知らないよ..