…↓ます。だから、見たく無い人は流しましょう。

此処は、一人じゃ無いからナイフを手に取る事ができない
ただ、違う方法で自分を落とそうとしている
縄・水とかね、、。
結局手に持つのは縄ぐらいか
どうやって上げようか
考えて…落として…聴いて…受けて…悩む
就職だけで落ちるわけではない
自分がどういう人間か、解ってるから、必要ないって言うんだ
なんでもっと良い子が生まれなかったの?
暴言はく自分が悪いこと解ってるのに、どうしても思い直そうとしない
もしくは、するまで時間掛かる
だったら、こんな面倒ないざこざ要らない
俺が居るからだって思って
必要ないだろと聞く

そういやー…今日はエイプリルフールだね。
全部嘘になれたら良いね
その場に居ることも
考えてることも
衣食住
全て
要らないものとして
無に

練○…って何処に売ってるのかな?