こうしてる間にも人は死んでるんだね
何秒かに一人の割合で死んでるって聞いたことあるよ
なんでだろうなぁ…要らない人間の灯火をあげたい…俺の…
要らないって?ハハッ、そうだろうね…要らないんだよ…
なんで生きてるの?




…いけないいけない…気持ち上げないと、ほら 笑って
ニッコー………
ほら、笑える
良かったね、これで良い
とりあえずは…
弱いのは潰さないと…変わるんだろ?!
…うん



…お葬式だけで良いよ
何回忌って言うのはあげなくていい
俺は皆みたいに惜しい人じゃない
要らない人だからさそこんとこ宜しく
永眠に憧れてたけど
なりそうにないなぁヽ(´ω`)/

親不孝者に違う意味で既になってるからなぁ

生きて…孝行…なぁ
気楽に生きて良いのか?
意味無いなら…



要らなくね!?


ハッ、俺馬鹿だわ…(*ー ー)
シネ

捨てろ
生きるな
見るな
聞くな
声出すな

これで逝けるかな


選ばせてくれたらいいけど…
そんなことある訳ない
っつーことは生きてるうちに…だね
何年先になるか…



10:30 さよなら

死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ

要らない金使ってる
俺が居るせいで
だったら居なくなればいい

そう 思って 包丁手に取ろうとした
切腹しようと
一度掴もうとした けどそれは 元からここにあったもの
やるなら自分の包丁でないと

首吊り
庭の木にぶら下がろうか
紐を手にして首に引っかけた
タオルで絞めてみたけど短い
やっぱり 紐だな
そう思って何度か絞めた
でも ドクンドクン 血が溜まるような感覚に手を離した
近いかもしれない
逃げだけど 生きて会いたかったけど
此処にいたくない
ごめんなさい



11:05 フッ

やるなら今日の夜だな

そこまで思い続けてたらの話

今は……

飲めば寝れると思うんだ
だから がぶ飲み

一発で逝きたいのか?
何時?何処で?何を?

浮かんでるのは 飛び降り・首吊り・薬
何が一番だろう
忘れて 生きれば 何も考えなくていいのに
馬鹿だね 馬鹿だ…

また 会えたら イイネ
おやすみなさい...



11:52 駄目だね

クヨクヨしちゃ駄目だ
変わらないと
逃げちゃ駄目
もっとやることやってからソレを考えるんだ
まずは やる
それから、だ
残ってるからね
生きるんじゃなくて やるんだ
そしたら 自然と ね?
行くよ

言われないとやれないだなんて 子供だな
現に売り言葉に買い言葉で切腹 包丁腹に宛てたけど宛てるだけだったし
頸動脈とか手首に宛てたけど結局出来なかったしね
やっぱりアカンね 強く思わないと
コレもアレもソレも 全て
強く信念持たないと
だから 持つと 決めたんだ
また 揺らぐかもしれない
それでも突っ張って行こう
口先じゃなくて 大人になるんだ



18:44 風邪

苦しい…
咳も喉も…エコーのことが気にかかってか、心臓も(笑)
でもさ、起きてた方が楽みたい。
横になるとすげ~ヤバイんだ;息苦しい
アナフィラキシーん時みたいに…まぁ、あれほど息できないわけじゃ無いけど。
吸って吐いてる筈なのに、全然酸素入って無い感じ。。
健康がいいね
風邪になるのが得意みたい(爆笑)

き、き、き、…気持ち悪ぃ~…↓↓おぇっ(汚)
咳の影響で腹も痛くなってきた;
やっぱアレいけなかったのかぁ??昼頃飲んだ…薬の併用(笑/オィ)
ベンザとバロックだかパダックだかいう…アレ。3錠ずつ飲んだけど…良くならねぇ(*´ー`)
先程飲んだのはリコ○テとかいうやつ。ナカナカ良くならねぇなぁ(ヘラヘラ)
んでも、風邪で死ぬことは無いだろうし…年寄りとかじゃないわけで、肺炎・喘息でも無いんだから+
病気好きなんすかねぇ…狙って無いけど…(笑)
風邪は長引くものさ++(キラーン/何)