大丈夫と言えば大丈夫になりそうな気がする。
元気だと言えば元気になれそうな気がする。
そうやって生きてくのか?
ハッ、馬鹿じゃねぇの?
もっとしっかりしないと…やってけねぇよ?
でも、今は泣かせて…
何も出来ない自分が嫌いだ。解ってるのに行動できないのか。
泣くだけじゃ能がないだろ。
迷惑掛けたくないなら自分でなんとかしろよ。タコ!
ポジティブポジティブ…生きろ。

HEYHEYHE~Y!!元気かい、ベイベ(誰)カラ元気と言われても気持ち上げましょーや、な?
幾分泣いてスッキリだろぃ?じゃ、もう良いわな。音楽かけすぎ…(爆)
近所迷惑もいい加減ヤメロっての!今1時半過ぎてんだぜ?いい加減止めろ、トメロ…ヤメルンダ、さぁ、早く。
頭空っぽにして寝よ~ぜ?ぁー…寝れないって?微妙な時間に寝た貴様が悪い。
せめて、CDに切り替えようか……ぁ、これじゃ色んな曲聴けねぇじゃん。どうすっかなー。

結局音量小さく聞いてマス。甘い?あぁ、甘いね。自分に厳しく、だっけ…いいや、良いの。
我儘だけど…今日は規則正しく寝るから、さ。明日の為に。だから許して?
塚結構落ち着いたな~…時間か、俺に必要なのは…何?…今は寒いから温もり(笑)
人って笑った方が良いね、うん。その方が良い。泣いてるよりも、怒ってるよりも、全然良い。
だから、笑って生きていこう。